【新着物件】時津町日並郷中古戸建2790万円

時津町日並郷にて中古戸建て預かりました(^o^)
といっても、あおぞら不動産工務宇宙さんの自宅になりますが・・・

宇宙さんはyoutubeにも動画が上がっていますが、2棟目の平屋自宅をどうしても建てたいらしいので、モデルハウス兼自宅だった

本物件を外観・内装共に気に入ってくれる方にお譲りします。

宇宙さんのyoutube

あおぞら不動産の「きのいえ仕様」に室内外ともスペシャルグレードの追加工事も含めれているため、

築ほぼ2年の中古住宅ですが、一度内覧してみる価値はあると思います。

現在、居住中ですが案内時は外出して貰うので、気を遣わず内覧出来ます。

 

◎外観

◎リビング

カフェ風で仕上げたリビング

※家具・家電は含まれません。

◎テレビの側面は羽目板張り

◎キッチン

キッチン奥にはパントリー

食洗機も付いています。

—————————————–

ブログではここまで。

詳細は下記URLからご覧下さい。

時津町日並郷2790万円