庭と小屋で楽しむ

また長崎もコロナが増加し、ステージ3へ

ゴールデンウィークはキャンプへ行く予定でしたが、キャンプ場から電話がありGW期間中閉鎖するとのこと。キャンプ難民です。

今年もお庭でキャンプ気分を味わうしかないと楽しむために色々試行錯誤中

最近建てた庭小屋でソーメン流しを楽しみました。

いつも食べるのが遅い次女もソーメン流しになると倍速です。

使わなくなったテレビを持ってきてamazonプライムに接続!

ギリギリ自宅からのwifiが届いていたのでyoutubeも難なく見れました!

先に食べ終わった長女はワンタッチテントでどうぶつの森。

GW中は暑くなってプール出せたらいいな。