長崎すて木な家づくりの会に入会しました。

こんにちは! 工務の宇宙です。

この度、クロダさんが先導して行っている「長崎すて木な家づくりの会」に入会致しました!
この会では、耐震、断熱、気密など「当たり前の品質」を担保した工務店の会になっており、その理念に深く賛同し、
入会させて頂くこととなりました。

長崎で家を建てたい!だけど、どんな性能の家を建てたら良いのか分からない。施工に問題がある家は建てたくない等
家を建てる際には初めて事で知識も少なく、誰しも大きな不安があると思います。

でも大丈夫! 長崎すて木な家づくりの会に入会されている工務店の一覧から好きな会社を選ばれると、
最低限の性能は担保されておりますので、あとは会社の雰囲気、家のデザインなど、性能を一旦度外視して
会社さん選びをすることができます!!(*^^*)

是非、「長崎すて木な家づくりの会」のホームページをご覧ください!