西海市大瀬戸町に大きな平屋が完成│ルームツアー動画を公開

ドモドモ!あおぞら不動産、工務の宇宙おじさんです👽

あおぞら不動産、最大級のサイズの56坪の平屋がついに完成しました!
Youtubeにルームツアー動画を公開しましたので、是非ご覧くださいませ~!

ちなみに、今回からちょっと編集気合入れて頑張ってます(笑)
よく、お客さんから編集や撮影は外注してるんですか~?と聞かれますが、
全部、自分でやってます!!(笑)

大変ですが、自分がプランして、つくったものは僕が一番ベストな状態で皆さんにお伝え出来るので、そこは連結して、僕が全てやりたいんです!!

ではでは、そんな頑張って作っているルームツアー動画、是非最後までご覧くださいね~!!

▼【ルームツアー】56坪の大きな可愛い平屋が完成しました。