あおぞら不動産の事務所リノベがスタートしました。

事務所のリノベ始まります。

ついに、僕が20歳で入社してからず~~~~っとしたかった事務所のリノベーションが始まりました!
あおぞら不動産が建てる新築のイメージを事務所で再現出来たらと思います!

Beforeと完成予想パース


Before
After

玄関入ってすぐの眺めです。かなりの変わりようです(笑)


Before
After

Before
After

Before
After

一番右の両開きの引き戸がクローズドな打ち合わせスペース、真ん中のソファなどがある机がオープンな打ち合わせスペースです。

仕事柄どうしても、お金(年収など)の話が出てくるため、クローズドな感じの打ち合わせスペースも作りました。

今まで打ち合わせスペースが一個しかなかったので、これでダブルでお客様に対応できるようになりました。


Before
After

これを見るとあまりの変わりっぷりに笑っちゃいますね!



ダサすぎるものたち

トイレが玄関入ってすぐ&突き出しててださい。
ミラーも要らない

オーマイガット。

照明が明るさを最大限に追求してる。

そこまでダサくはないけど、明るすぎも問題。

均等に明るすぎるのでカッコ悪い。

照明も変わるのでかなり雰囲気変わりそう。

げふん

Wifiルーターとか電話とかの機器類。
これは隠そう!

解体開始

解体完了

スッキリ♪

物凄く広々感じます!!

8/20あたりまでは改装工事続くかと思います。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。