スタッフ写真を撮影してもらいました。

約2年ぶりにスタッフ写真を撮影しました!

前回は僕もまだカメラ始める前で、しょぼしょぼカメラでみんなで頑張って撮影したので
素人感満載でした…

これはこれで仲良さそうだし良かったように思いますが!!

今回は!Tokyoで活躍する我が友人に撮影してもらいました~!!

撮影場所は、日並モデルハウス(平屋)です!

2年もあれば、かなり変わりますね。。。
家も、人も(笑)

さすが!プロのカメラマンは違いますね。

機材はもちろんですが、ポージングの指示とか、微妙な立ち位置やバランス感の指示がうますぎる!

この写真もうまく光を使えてるなぁと思います!

改めて、プロにお願いする意味を知りましたね。

早速、ホームページのトップに差し込みました(笑)

ではでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA