大人気の住宅内見系Youtuberラムエイさんが時津モデルハウスを動画で取り上げてくださりました!

長崎県は時津町久留里郷にある、あおぞら不動産の工務の河浪宇宙です。

2021年10月15日現在、Youtubeで53万回再生を記録している時津モデルハウス(私の自宅)ですが。。。

Youtube登録者数7万人の不動産屋ラムエイさんから一声かかり、モデルハウスを動画で取り上げてくださりました!!

ラムエイさんは大阪のご出身の方なんですが、さすが大阪人!!!
字幕が超面白くて、飽きがこない。かつ、物件も素敵に紹介してくれてる~~!!!

あおぞら不動産がいいよいいよ~!って言うより、第三者の方がこうやって
取り上げて下さるのは非常にありがたいことですね。

ぜひ、動画のほうご覧くださいませ!!

前半】宇宙のカフェ平屋‼こだわりだらけの設計士の自宅をゆっくり内見 ep119 【あおぞら不動産・河浪宇宙様ROOM TOUR】

【後半】宇宙のカフェ平屋‼こだわりだらけの設計士の自宅をゆっくり内見 ep119 【あおぞら不動産・河浪宇宙様ROOM TOUR】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA