琴海ニュータウンに高性能建売モデルハウスが完成しました。

長崎県西彼杵郡時津町で「若者が買える価格帯で高気密高断熱住宅」を普及させています、あおぞら不動産の工務の河浪宇宙です!

あれ、お盆過ぎたら毎年、一気に寒くなるんじゃなかったですっけ…

さすがに来週からは最低気温が5℃落ちてるので涼しくなりそうですね。

ついに琴海ニュータウンの高性能建売モデルハウスが完成しました(*^^*)!

今年の3月から工事が始まって、完成までに7ヶ月もかかっちゃいました。

ほんと、ついに完成!って感じです。

駐車場はそれぞれ、4台以上停めれますね。十分でしょう。

あえて境界真ん中のフェンスは立てませんでした。

車のドアを開ける時に邪魔になりますし、広く感じますね。

外観はNBOXやNVAN、ジムニー、ハスラーあたりの車が似合うようなデザインで考えました。

こういう2棟連棟の建売で全く同じ外観の家が建ったりってよくありますが、カッコいい家、見たことありません。

全く同じ外観にするよりも、若干色や形を変えるだけでコンセプトは同じなので、2棟がさらに引き立ってみえます。

玄関回りは白の外壁の家は軒天を三角に仕上げてみました。

黒の家はボックスタイプなので、四角形に。

個人的に、ブラックの外壁に濃ゆいグリーンのドアがツボ。

庭は目隠しフェンスを付けて、外部からの視線をカット。

サイズは幅約4m×奥行約3m(ウッドデッキ含む)です。

人工芝を敷く予定。

夏に子供プールをしたり、家族3~4人でバーベキューをできるサイズ。

個人的には、丁度良い。

内観は白の外壁の家はグレーメインで。

黒の外壁の家はブラウンメインで仕上げました。

Youtubeチャンネル あおぞら不動産 2ch に黒の外壁の家のルームツアーを取り急ぎ公開しています。是非ご覧くださいませ~!

というわけで、情報公開はこのあたりにして…

ご見学希望の方は あおぞら不動産 LINE@ へ見学のご予約をお願い致します。

あおぞら不動産で建築中の方、これから建てられる方、建てるかも?な方。

他社さんで建築中の方やご検討中の方。どなたでもご見学OKです!

ただ、見返りとしてInstagramストーリーでシェアして頂けると喜びます(笑)

沢山の方々のご来場、楽しみにお待ちしております。


黒の外壁のお家の物件情報は こちら

白の外壁のお家の物件情報は こちら

※販売終了後にリンク切れとなります。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA