豊洋台で6社合同のモデルハウス展示会を行います。

長崎県西彼杵郡時津町で「若者が買える価格帯で高気密高断熱住宅」を普及させています、あおぞら不動産の工務の河浪宇宙です!

今週土日(11/5(土)・11/6(日) 10:00~17:00)にサンコート豊洋台にて、6社合同のモデルハウス展示会を行います!

サンコート豊洋台 MODEL HOUSE / NEW OPEN FAIRの特設ページはこちら

はなかっぱや、ひつじのショーンがやってくるみたいです!!

うちは全然子供が通って来なかったので、全くわからんです!(笑)

他にも、雑貨屋さん、クレープ屋さん、ロングポテトやからあげ、そしていつもお世話になっている、あきないたこやきさんもいらっしゃいます!!

そのついでで結構ですので、各社様最新のモデルハウスをぶら~っと見て回りませんか~?

ハウスメーカーさんだと数社集っての展示会ってよくありますけど、地元の工務店でこういった取り組みって少ないと思うんです。

マイハウスさん
ニコニコ住宅さん
スムホームさん
花丘建設さん
アイフルホームさん

そして、あおぞら不動産。

普段はある意味、お客さんの奪い合いをしているある意味、敵である工務店同士(自分は仲間だと思っています)が、こうやって協力してイベントを開催できることを嬉しく思いますし、何よりその輪にあおぞら不動産も加えて頂けること、とても嬉しく思います。

少しでもイベントを盛り上げたいということで。。。

あおぞら不動産も身銭を切ります!!

告知しているイベントとは別で、あおぞら不動産モデルハウス前でスーパーボールすくいをやりま~す^^!(ほんとは自分が暇だからやりたかっただけですw)

スーパーボール ハイエンドモデル1000個購入!!

そして、旧キャラクター人形100個入、ディズニーぷかぷか卵50個入り、光る水族館キャラクター50個入り

を購入!!!

こんなん初めて買うので、昨日半日数量など悩んで購入しました(笑)

もちろん、無料で出来ます!!

今回のイベントのあおぞら不動産的な推しポイントとして、、、

家族(スタッフ)3人揃って展示会に常駐するってこと!!

そもそも、いつもご見学は完成予約制なので、常駐するってことがないんです。

常駐のモデルハウスは、4年前に同じくサンコート豊洋台で行われた、このモデルハウスの展示会ぶりですね~。(知ってる人いたら教えて欲しい。かなり古いファンですよ!w)

完全予約制と違って、気軽にモデルハウスを見学することが出来ますので、この機会に是非ご覧くださいね!

ではでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA