豊洋台に高気密高断熱高耐震で吹き抜けのある建売モデルハウスが完成

こんにちは!工務の宇宙です。

このたび、高性能建売の新作「SORAIRO」が
サンコート豊洋台に完成しました!


実に3年ぶりの吹き抜けがあるお家。

内観、外観ともに洗練されたあおぞらデザインです!


⁡今回、社内でも最高傑作との呼び声が高いこのお家。

是非ご見学だけでも結構ですので
ご予約後、見学くださいませ…!

10/9(土) 10:00〜 見学開始しております。
(※完全予約制にてご案内)


【 物件情報 】

⚫︎所在 / 長崎市豊洋台2丁目

⚫︎価格 / 2450万円
建物、土地、税、外構工事、照明器具、カーテンなど込み。

⚫︎建物面積 / 96.88㎡

⚫︎間取り/ 4LDK

⚫︎土地面積 / 191.70㎡

⚫︎建物性能
・高断熱 / Ua0.56
(ZEH以上の高断熱)
・高気密 / C値0.5
(工事中の実測)
・高耐震 / 耐震等級3取得
・オール電化住宅


こちらの物件も毎度同じように、気密工事と工事中の気密検査を行っております。

気密性能C値は脅威の0.2です!!(超高気密+の判定)

注文住宅ならまだしも、建売住宅では中々ないレベルの気密性です。


⁡性能もですが、デザインもかなり洗練された仕上がりに。

リビング上に設けられた大空間の吹き抜け。

16帖のLDKですが、吹き抜けと大きなサッシにより、かなり広く感じる空間です。

壁紙オールグレー×ドアホワイトのバランスが非常に気に入っています。

キッチン前のフルオープンの折れ戸サッシで外とのつながりも最高ですね。

あおぞらのいえ。→SORAIROになってから標準となった造作洗面台も登場です。

是非、より一層洗練されたSORAIROのご見学にいらしてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA