大人気の時津シーサイド日並Ⅲに(超高性能な)最後の建売平屋モデルハウスが完成!

長崎の時津町久留里郷で家族3人で細々やっております、あおぞら不動産の工務の河浪宇宙です!

超大人気の時津シーサイド日並Ⅲの最後の建売物件が完成しましたので、ご報告です。

この物件、以前ツイッターに投稿したら13リツイートもされる程の人気物件!

https://twitter.com/UchuFilm/status/1415597060586229766

ブラック×ブラウンのスタイリッシュな外観。

物件概要としては…

30坪/3LDK/平屋/耐震等級3(性能表示計算)/Ua値0.44/C値0.3/省令準耐火/高耐久サイディング

という長崎では超高性能な家です。


・耐震等級3とは!?

熊本地震において、木造住宅の耐震等級3はほとんどが無被害だったので認定取得しています。

Ua値0.44とは!?

ー 簡単に言うと、エアコン2台で全館冷暖房可能な断熱(保温)性能がある家です。

C値0.3とは!?

ー 簡単に言うと、家全体で名刺サイズ程度の隙間しかない家です。

隙間風なんて絶対に吹きませんし、隙間がないおかげでしっかりと換気がされます。

・省令準耐火構造とは!?

ー 火災保険が約50%割引になります。

・高耐久サイディングとは!?

ー メーカー公表では30年塗り替え不要とのことです。
住宅取得時は少し高いですが、長い目でみると安上がりです。

弊社新築住宅のラインナップのSORAIROの断熱性能と外壁の耐久性をオプションでアップグレードした性能です。

住宅取得時には少しだけSORAIROに比べるとお高いですが、住むにつれてどんどん満足度も高くなるのを保証します。

ちなみにこのお家、2021年11月2日現在、Youtubeで54万回再生されている我が家とほぼ同じ間取りなんです!

変わっているのは、吹き抜けとロフトがないことくらいでしょうか!

吹き抜けとロフトをなくして、少しローコストにしています。

そしてそして…

今回も買い急がせるつもりは毛頭ないのですが…

絶 対 す ぐ 売 れ ま す

ただでさえ土地がない時津町。。。!

し か も

住みたい街ランキング(長崎)一位ですからね。。。

そこに、、、あおぞら不動産の新築ですよ!!!(自分で言っちゃった!!!)

とはいえ、ちゃんとすぐに売れている実績もありますから!

↑この前のサンコート豊洋台の建売モデルハウスは一日目で即日ご成約でした。

とにかく、住宅の購入を検討されている方は是非ご見学ください!(疲れた…)

住宅ローンやリノベ、土地のお話など、不動産、新築、リフォームと住宅に関する全てのことをトータルにサポートしているあおぞら不動産だからこそできるお話があります(*^^*)!

お問合せはこちらからお願いします!!
(LINEがスムーズです。)
↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA