NBCラジオに生出演!

どうもこんにちは河浪宇宙です!

NBCさんから一週間前にお電話ありまして、、、

時津町の「キュンを探す」コーナーがあるので、それに出てくれませんか~とのこと。

ぜひぜひ!ということで昨日、収録してきました~!!

5分間でしたのであっという間でしたが、とても良い経験が出来ました。

イヤホンを付けて喋るんですが、ダイレクトに放送中の自分の声と、スタジオの声が聞こえてくるんですよ。

不思議な感覚でしたね。

このモデルハウスで「キュン」とするところとか、、、

会社の説明、インスタグラムのお話とか、させてもらったようなw

パナソニックさん、NBCさんときて、次はTVの取材でも来ないかな~!w

スキッピーのお二人、ありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA