【お家が完成しました!】フォロワーさんが投票で選ばれたお家を建てます!

こんにちは!工務の河浪宇宙です。

僕のインスタグラムをフォローされていない方はぜひ~!

https://www.instagram.com/p/CbjzWSXBUn9/

 


去年の10月に、突如インスタグラムのストーリーでフォロワーさんに選ばれたお家を建てます!!ってイベントを行いました。

覚えてる方、いらっしゃいますかね(笑)

そのお家がやっと完成して、おかげさまですぐに売れてしまい、引渡しを終えました!

その報告をしておきたいとおもいま~す!

↓過去記事はこちら↓

【工事進捗の報告】フォロワーさんが投票で選ばれたお家を建てます!│断熱工事、気密検査、フローリングの施工など

【ルームツア―動画初公開】フォロワーさんが投票で選ばれたお家を建てます!

【結果発表】フォロワーさんが投票で選ばれたお家を建てます!

まずは外観から。

こちらは、Bのブラックな外観が69%得票と圧勝でしたね。

 

では、完成画像がこちら。

 

実物の方がカッコいいですね!

PCで再現した通りの出来栄えになりました。

弊社では、全てのお客様がこのようにしてた家が完成する前に、3Dモデルで内観、外観ともに仕上がりを確認できます。

しかも、これ、初回提案の時からお客様にみせていますので、間取りを見て仕上がりを想像~!でなく、確実にどなたでも仕上がりがわかりますよね。

 

お次は、内観です。

ホワイトの可愛らしいお家ではなく、カフェブラウンの方が人気でしたね。

ここ最近、流行りとしてはホワイト系が来ているとのことでしたが、やっぱり白は人を選びますかね。

 

完成画像がこちらです。

キッチン前の床がフロアタイルに変更になっています。

こちらも、ほぼCGイメージ通り完成しましたね!

「SORAIRO」施工事例 #20

 

今回はこれで終わりたいと思います。

このお家の詳細は施工事例をご覧くださいませ~!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA